2020年2月20日放送 「学問のするめ®」が、ぐるナイで紹介されました!

2020年2月20日放送
ぐるぐるナインティナイン
『ダジャレ王は誰じゃ!?』のコーナーで
弊社の『学問のするめ®』が紹介されました!

「日本テレビの者ですが、学問のするめさんを取材したいのですが・・・」

とお電話いただいたときは、「ウッソだ~(笑)」

とまるで信じていませんでした。

 

ところが、実際に取材の日取りが決まって、だんだんと現実味を帯びてきました。

取材当日、スタッフの方はカメラマンとサポートの方のお二人。

 

弊社担当にレジュメのようなものを渡され、カメラを向けられた状態で、夢中で質問に答えました。

  あれよあれよと放送日が決まり、TVの前でどんな映像が流れるのだろう…?とスタッフ一同ワクワクっ!

「太宰府天満宮の参道にあるこちらのお店の商品、いったいどんな名前でしょうか?」

「※〇✕▲※※!」

  さすが芸能人! 面白おかしい珍回答に、会場は(たぶん)爆笑のウズ!

司会の矢部さんが答えを伝える直前にCMイン!

いわゆる「CMまたぎ」でトータル約10分間も特集を組んでいただき、全国に向けて紹介していただきました!

なんと・・・!

受験生にプレゼントすると大喜び!

そんな回想シーンを作成してまで、楽しく映像を作ってくださったスタッフの皆様。

面白おかしく珍回答を出していただいた芸能人の皆さん。

心から感謝です。

最後に、岡村隆史さん、石塚英彦さん、EXIT、のお2人。

とくに、正解を答えてくれた滝沢カレンさん。

弊社スタッフ一同大ファンになりました(#^.^#)